• LINEで質問する
  • 初めての方へ

ジーワンシステムが選ばれる理由

管理についてお悩みはありませんか?

管理内容を変えずに管理費を抑えたい、管理についての提案がほしい、修繕費用が不安……などなど、管理業務についてのお悩みはさまざまです。

現状の管理に少しでもお悩みがある方、コストを抑えつつも質は落としたくないという方は、ぜひ一度ジーワンシステムの管理業務についてご相談ください!

管理会社

ジーワンシステムが管理会社として選ばれる理由

ジーワンシステムが多くのオーナー様から選ばれるのには理由があります。

適正な管理費用

ジーワンシステムの管理費は一律いくらという料金設定ではなく、その建物ごとに見合った適正な管理費用を算出しております。また、コロナ渦のような災害時は、各業務の料金見直しや無償にて消毒作業などをお手伝いしておりました。このように、1つの業務がいくらということではなく、トータル的にみて適正価格だと思っていただけるような管理業務内容となっております。

 

管理の悩みを解決する提案力

建物総合管理会社であるジーワンシステムでは、入居状況の改善から各種点検業務、またリノベーションに至るまでトータル的にサポートさせていただきます。建物のオーナー様のご要望を聞きつつも、当社が長年に渡り培ってきたノウハウを交えて結果の出る提案をさせていただいております。

管理の悩みや管理会社の変更を検討しているオーナー様には、いままでになかった提案であったり管理内容だと実感していただきたいと思います。

 

地域の動向も世の中の動向も把握した適切な空室対策

規模の大きな会社は広く浅くのスタイルで業務を行っていることも多いですが、収益物件管理においてはその収益物件があるエリア(地域)のことを深く理解していなければ今後地域で起こるさまざまな問題に対応していくのは難しいでしょう。特に空室対策の面においては、地域の動向を見て対応していかなくてはいけません。

しかし地域に古くから根付いている会社には世の中全体の情勢や新法についていけない会社もあり、こちらに関しても特に入居者募集にさまざまな支障がでる可能性があります。

ジーワンシステムは世の中の動向を見据えつつ、その地域での実績からさまざまな角度のご提案をいたします。

管理会社

管理の品質を上げつつ管理コストの削減が可能?

管理費見直しで経費削減

建物総合管理会社であるジーワンシステムでは、多くの管理業務を自社施工しているため、すべてを下請業者や外注依頼している会社に比べ割安な料金設定となります。リフォームやリノベーション、外壁工事などの修繕費用はもともと高額な工事費用となるので、丸投げ会社との価格差は大変大きくなっていきます。

管理コストについてお悩みの方、今より品質を上げつつ価格を抑えたいという方は、ぜひ一度ジーワンシステムズにご相談ください!

コスト削減

品質は上げてコストも削減?知って得する管理会社の見直しポイント>>>

不動産会社直伝!失敗しない管理会社の選び方>>>

 

管理業務の悩みを一度ご相談ください!

管理業務から修繕工事まで、ジーワンシステムは管理業務に関するあらゆるお悩みを解決します。ジーワンシステムを実際に選んでいただいたお客さまからは、このような喜びの声もいただいております。

・迅速で丁寧な対応に感動した

・管理コストを下げられたおかげで、部屋のリノベーションができ入居に結びつけられました。

・管理担当者とのコミュニケーションが良好なため、清潔な建物維持につながっています。

・もっと早く管理コスト見直しをすれば良かった、ありがとうございます。

 

繰り返しになりますが、今抱えている悩みを解決のお手伝いを、是非ジーワンシステムにご相談下さい。

 

マンション管理、お任せください

 

名古屋で1000室以上の管理実績を持つジーワンシステムでは、マンション管理を行っております。
マンション管理会社の変更、所有マンションのご不安、ご不満など、ご相談ください。
お電話:052-734-3489
メール:お問い合わせフォーム